SHOUT OF TEENAGE

ほぼふざけてます。たまにまじめにかきます、ビートルズ大好きで洋楽とかもかいていきますよろしく。ギターもそれなりに弾ける

ジミヘン対抗心

ジミヘンがギター焼くのI can not understand.

なんてことしちゃってくれんのよ

お前のアフロが壊されたらどんな気持ちだお前

マッチつけて燃やして壊す メラメラなんかの儀式みたいに

ジミヘン民族っぽいから きっとアフロ祭ってんだな

普通だったらギター燃やすなんてことは絶対にしないね

ジミヘンのアフロを燃やす じみに燃やす

だああああ、ジミヘンの変=ジミ変

本能寺の変よりめちゃくちゃ規模ちっさ、

頭にバケツかぶったらそれで終わり

終わりだよ

もとから髪ボンバーだから爆弾髪ん中投げ込んでも

ボンバーのままだし、アフロって意外に便利だなって

 

長生きしてくそじじい・アフロに火をつけアーメン大会とか

やってみたい